--年--月--日 --:--


今日は~

2008年04月06日 00:40

どうも、みなさん。ここを直リンされてるかたへ、ご愁傷さまです。

最近友人たちがここの記事を見せびらかすなどして暴走しているので文章まるごと別の記事へと移動させました。

2009年~2010年前半のどこかに埋めておきました。

かならずどこかにあるので“暇があれば”ですが、お探しください。

2010年10月25日 管理人:TMライナー
一応騒動が鎮静化したので、元の場所に戻しておきます。

ご迷惑おかけしました。



あれです。みなさんに前から報告しておいた通り、彼女さんとDATEです♪



9時に某駅に集合して出発。噂で聞いていたのですが軽くイメチェンしていて、大分雰囲気が変わっていましたね(髪の毛を前に下ろしていて、さらにメガネをはずしていて)。



なんやかんやで後楽園駅。

そこから歩いてすぐのところにある東京ドームシティーに。

初めてきたので、こんなところにあったんだ~という感じで中に入りました。

とりあえず、チケット売り場でフリーパスを買ってまず、サンダードルフィンに(カンタンに言うとジェットコースターです)。

しかし、ここで彼女のとある属性が明らかに・・・。絶叫物好きだということが・・・。

僕はジェットコースターが昔の限界だったので少し先が思いやられましたが・・・。

そんなこんなで20分くらい待って乗車。なんか人数調整で一番後ろに(汗)

彼女はとても嬉しそうでしたが。

で、出発。



最大傾斜角80度。最高高度80メートル。最高速度130キロ(常磐特快なんてことを考えていたり・・・)。



で、あっという間に頂上へ・・・(汗)

ちょ・・・おまっ。ま、待ってくれ~~~~~~~~~~~~・・・(落下中)。

傾斜角80度は伊達じゃないです。下が見えません・・・。そんなこんなで建物を通って観覧車の中を通ってあっという間に戻ってきて。

少々放心状態の僕でしたが、急停止のときにベルトに思いっきり腹をぶつけて痛がっている僕を見て笑っている彼女の笑顔を見ていたらなんか笑いがこぼれて(照)



その後、ワンダードロップに乗車。ルートは単調ですが、ラストが・・・。夏じゃないのにびしょ濡れになりました・・・。それも二回連続で乗ったので(彼女が乗りたいと言ったので)。あまりぬれたくなかったのですがね・・・、髪の毛が・・・(僕は昔から癖毛なので。前髪だけ。だから今日はドライヤーで丁寧に伸ばしてきたのですが、水をかぶると元に戻るので・・・)。



そんなこんなであっという間にお昼。楽しい時間というものはすぐに過ぎ去っていくものです。お昼は簡単にパンで済ませました。

で、昼食が結構早く食べ終わったのでまた、ジェットコースターに行ったらガラガラで~。とりあえず、並んだらすぐに順番が回ってきました。今回は真ん中でした。で、出発(中略)到着。腹を打ちつけ笑われ笑い二週目終了。

そして、空いているからということでもう一周。

なんと次は一番前を確保。

落ちているときの恐怖はなんともいえません。これが時速130キロ。風が・・・。彼女は横でキャーキャー言っていました。

とりあえず、場所を移しタワーハッカーに。これは乗ったことが無かったので(汗)

正直あまり乗りたくなかったのですが、彼女の頼みを破るまいと挑戦。



ガタガタ・・・・。あ~眺めいいな~(恐怖を打ち消すために・・・)。

上に到着。ガクンッ。フェ、フェイントなんて卑怯な。

その後に一気に急降かぁぁぁぁああああああああ~~~~~~~~。

隣ではまたも彼女の絶叫が。僕は顔が少々引きつっていて声が出ず・・・。

その後もう一回乗ることに(彼女の鶴の一声です)。



・・・・・・・・・ぁぁぁぁああああああああああぁぁぁx・・・・。



その後スピニングコースター舞姫(小さい子用のジェットコースターですが、座席が360度回ります)に乗りぐるぐる回って、終了。

で、場所を変えリニアゲイルに(あれです。ジェットコースターの折り返しで、どんどん速度を上げていくやつです)。

あれは乗ったことがあるので普通に楽しめました。

で、これも二回。

二回目は先頭をキープ(笑)



その後もう一回スピニングk(ryに乗り時間は4時。僕が今日も塾がある都合で5時には出ないといけなかったので、またジェットコースターに乗り(結構混んでいて待っているだけで疲れました)。このときは真ん中でした。

で、水のやつに乗ってラストにすることに。

しかし、このとき結構風が吹いていて・・・。

そんななか、僕は4人乗りの一番前に(というか彼女さんが水をかぶりたくないということで僕を盾代わりに・・・)。

で、上のほうから落下して、ばっちゃ~~ん。ざぶざぶ~~・・・





髪はおろか服もびしょ濡れで・・・。

もちろん彼女さんも濡れているのかと思いきや僕のお陰で大分濡れていませんでした。役に立てました~~!!(あまり威張れんが・・・)

まあ、髪の毛から水が滴り落ちてすごい笑われましたが・・・。

ってことで一先ず乾かして大体4時40分。



髪の毛や服が大分乾いき、彼女が何か甘いものが食べたいということで中にあるサーティーワンへ。

で、二人とも買って食べて5時。

その後また、丸の内線に乗り大手町で半蔵門線で帰って来ました(これも僕がいろいろと考えた結果。本当は千代田経由のほうが安いし早い?だろうが、へとへとの身体で乗り換えさせるのはこちらとしては可哀想だったのであえて。まあお金は北千住経由で精算したところでばれませんが・・・)。どうせ一本ですし。



本当はそのまま本屋とか回りたかったのですが塾直行なので、彼女の切符の精算をしてあげて僕はそのまま行くことに(後楽園からだと伊勢崎線への連絡切符が無くて・・・)。



この後一気に今日の疲れが沸いてきましたね・・・。やってきた電車の椅子に座った瞬間に足に激痛が走り・・・(汗)点綴的な運動不足ですね。

そんなこんなで春日部に着いて6時20分くらい。

授業は7時からなので時間があったのでサトーココノカドーに(イトーヨーカドーです)。

で、3時間の授業を受けて棒になった足を引きずって帰って来ました。



今も足が痛いです(汗)



まあ、結論から言えば

「楽しかった~~♪」



しかも嬉しかったのは、僕が彼女に上げた十字架のネックレスをつけてきてくれたことです。てっきり家に保管されていると思っていましたが上げてよかったです。で、そのことを指摘したら彼女が照れちゃって~その照れの部分がまたなんとも(ちょっと危険な発言なので自重します)。

まぁ、あとしいて言うならば彼女とこんなに話したのは初めてだったな~ということですかね。普段はメールでのやりとりが主で(通話料は毎月越えていて・・・)、学校時代では、よく話はしますが離れ離れだったので・・・。



しかし今日を振り返るとなんか青春をENJOYしてる気分に浸れています。なんかどっかの青春ドラマを自分がやっているような気になります





って自慢的な内容なのでこれくらいにしておきます。

幸せというものは一人でかみ締めていてはいけないですよね。これからこの年代になるかたにも経験して欲しいですね。

とりあえず、人は見た目でなく心です。

金や見た目で選ぶ人は絶対長く続きません。

たとえそれが回りの人にもてていようが同じです。

先を考えるのであれば外見よりも中身を重点的に考えることをお薦めします。

では、なんか後ろのほうは大分脱線していますがこれくらいにしておきます。

疲れて眠くて・・・。

では、また今度~~ノシ♪

h

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/11-c6b2f4be
    この記事へのトラックバック



