--年--月--日 --:--


春休みのオワリ

2013年03月20日 12:43

どーも、みなさん。楽しい九州旅行から帰ってきたら休みがなくなってて真顔になった管理人です。

週6ペースで働いてるとかドウイウコトナノデスカ…

そんなわけで九州旅行の記事をあげる前に撮ったものをいくつかあげておきますかね。

20130320-2.jpg

今回のアップロード画像から画像のアス比が4:3から3:2(元画像は900:600 サムネは600:400)へと変更になります。

まさかあのカメラが3:2でしか撮れないとか思わなかったんで…

そんなわけで東横渋谷駅の写真です。

20130320-4.jpg

ついったーで大人気ののるるんも今は使われなくなった東横渋谷に取り残されているそうです。

そんなのを撮りつつ東横から引退するあの列車も撮影。

20130309-1.jpg

どこで撮ろうか悩んでたら東白楽が良さそうだったのでパシャり。

あとは北松戸でこんなのも撮ってたり

20130320-1.jpg

前面真っ暗なんていっちゃダm(ry

とかこんなことしてから九州へと行きましたとさ~

そうそう、スマフォがなんやかんやでドコモが押しまくりなXPERIA Zになりました。

Xi回線きたー!テザリングできるうううう!!と騒いでいます。

そして次回から九州旅行についてたらたら書いていくのでよかったら見てください。

20130320-3.jpg

それではみなさんごきげんよう~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/1037-ae7ecde1
    この記事へのトラックバック



