--年--月--日 --:--


てか暑い…

2012年06月20日 23:43

どーも、みなさん。更新しようしようと思って放置するようになった管理人です。

いや、ほら、ネタが…

あったのに放置してましたごめんなさい←

で、だよ

いつだっけ、先週の土曜日でしたっけ、あれ、忘れた()

くらいにフォロワーさんの方々と秋葉原でオフ会を行なってきたんですよ~

で、その時にうおおおおおおおおおおおおおおおおって叫びながらなんか、ね

r600x600.jpg

奈々様の新曲CDを買って来ました!!

うぇえええええええええええええええええええい!!

本当は借りる予定だったのですが、待ちきれなくて、ねw

その後も店を転々として解散しましたとさ

財布の中には野口さんが1人しかいなかったとさ、メデタシメデタシ



あ、あとは…



Twitterでわいわいやってます←

私の直近を知りたければどうぞTwitterまでお越しくださいましw

こちらから

それでは大したこと書いていませんが今日はこれくらいに。

明日は…撮影に、といきたいのですが天気が良くないみたいで

また引きこもってバイトに言って一日が終わると思います。

それではみなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/1019-60b5080e
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【てか暑い…】

    どーも、みなさん。更新しようしようと思って放置するようになった管理人です。いや、ほら、ネタが…あったのに放置してましたごめんなさい←で、だよいつだっけ、先週の土曜日でしたっけ、あれ、忘れた()くらいにフォロワーさんの方々と秋葉原でオフ会を行なってきたんで...




