FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ep.5 お土産は忘れずに

2012年03月21日 13:31

どーも、みなさん。絶賛情緒不安定ですがとりあえず生きてる管理人です。

いや何があったかって言われたら特に何もないんですけど、まあなんだ、うん。

自分疲れてるわ。

そんな感じで5日目の話をしていこうと思います。

最終日となった5日目の朝は8時くらいまでのんびりとしていた。

日本海の撮影とかを考えていたのですが、この先重たい荷物抱えて10時間さまようことを考えて撮影を断念。

9時前に4日間お世話になった雑居房とおさらばした。

遅くなりましたが雑居房こと今回の部屋というのがこちら。

20120316-1.jpg

写真は玄関もどきの場所から撮影しています。

写真には写っていませんが、この右側にテレビ・冷蔵庫・コンセントがあります。

テレビはテレビカードなど必要なく見れましたよ。

風呂は男性のみですがありますし、シャワーは男女兼用ですが完備。

必要最低限の設備はあるので泊まるだけならどこでもいい方にはいいのかもしれません。

新今宮からJRに乗って難波へと行き、そこでフォロワーさんと1時間ほどでしたがお会いしました。

Twitterでは女の子じゃないの?って人なのですが、実際にあってみると超紳士。

1時間と短い時間でしたがお話ができてよかったです。

さらにお土産まで頂いてほんとなんてお礼を言ったらよいのやら(汗)

それから再びJRで大阪駅を目指そうとしたのですが、関西本線で人身事故が発生して身動きがとれなくなった。

仕方ないので御堂筋線で大阪駅まで出て、そこから新快速に揺られて京都まで出た。

ここでお土産を買い込んですぐに出発。

山科からおけいはんに乗車。

20120316-2.jpg

いやー京津線凄いな!

地下あり山あり急カーブ有り。

電車でDを頭の中でやってましt(ry

浜大津から石坂山本線で坂本へ出て、そこから石山寺まで一気に制覇。

そしてJR石山に到着。

あとはJRの列車を乗り継いて頑張って帰るだけ。

関が原を超え、愛知県内を新快速で全速力で駆け抜け、静岡県内をダラダラ進み…

10時間かかりましたが自宅へ到着。

こうして長いようで短かった5日間の旅行が終わりましたとさ。

今回の旅行でお会いできたフォロワーさんのお二人様、こんな私と会っていただきありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。

そして共に行動したオカリンもお疲れ様。

5日目はあまり書くことがないのでこれにて関西紀行を終わらせます。

次回の記事から再び日常ネタになりますが、今後共よろしくおねがいします。

それでは今回はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/1007-c28cfd39
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。