--年--月--日 --:--


忘れた頃にやってくる

2012年03月09日 13:10

どーも、みなさん。今日初給料日でテンションが上がっている管理人です。

いくらになったんだろう~

5万円くらいになっていれば嬉しいですが~

まあ旅行と家に納めてほとんどなくなりますがねw

ということで今更感全開ですが2月のネタを書いていきます。

2月24日 天気は快晴でしたよ。

ちょっと都内をお散歩してきたんですよ、ボッチな大学生が浮いてしまうような場所へ…

20120224-5.jpg

はい、ただの路面電車です、都営6000形です。

碧梓さんに行こうぜ!と前日夜に持ちかけられたので行ってきたのですよ。

問題は、こいつが置いてあるのがあらかわ遊園でして。

平日昼間のあらかわ遊園って幼稚園児の遊び場なんですよ()

そんなところにカメラを持った怪しい大学生が2人

おぉ怖い怖いwww

20120224-6.jpg

そんなことを思いつつもいろんなアングルから撮影して、園内にある都電史料館なる場所へ。

大きくない部屋の中に模型やら何やら置かれていたのですが結構楽しくてね

30分くらいいたんじゃないかな、大学生が何やってるんだかって感じでしたがwww

その後我孫子で唐揚げを食べてるとどうも安中がEF81-95で運転されているとのことなので撮ることに。

そしたらネタが来るわ来るわでね。

20120224-1_20120227093949.jpg
まずはニューなのはな

20120224-2_20120227093948.jpg
からのEast-i E

20120224-3_20120227093948.jpg
で、本命と。

なかなか面白いものが見れた一日でした。はい。

で、あの変態ドM紳士がやってくれました。

あの大学に受かっちゃうなんてマジ何者だよってレベル。

ホント嬉しいね。

本人にも言ったがここでも。

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

では今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/1002-d2840fee
    この記事へのトラックバック



