--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました

2015年03月03日 12:30

どーも、みなさん。2015年も明けたばかりだと思っていたら2月も終わり、3月になりましたが私は元気です。

前回の更新がJRのダイヤ改正ネタだったので、あれから2ヶ月。。。。

時の流れが速くなっている気がしてならないです。



この2ヶ月何をしていたかというと、大学卒業間近ということもあって、アレですよ。

腐っても理系大学、終わらない卒論との戦いでした。

私のこの2ヶ月をまとめるとこのようになります。

12月29、30日:コミケ参戦
1月8日 :題目提出
1月15日:梗概(ミニ卒論)提出
1月30日:卒論提出
2月1日 :ラブライブ!5thライブ参戦
2月10日:卒論発表
2月20日:卒論訂正提出

梗概までに結果を出さないといけないので、15日までの忙しさと言ったらもう、、ねぇ、。。。

いや、そのもっと真面目にやってろよって突っ込みは聞こえません()

12月まで研究室泊まりの回数減らしてたのですが、1月に入ってから2日に1回くらいのペースで泊まってましたね。

そんな努力もあってかなんとか卒論提出にこぎつけて、翌々日の5thライブ参戦することができました。

その後、教授陣の前で卒論発表をこなして一段落して今に至る感じです。



そんなわけで最近の出来ごとについてだらだら話していきましょうかね。

単刀直入に言いますと、バイトしかしてません。

いや、ほんとお金がないんですよ。1月は卒論忙しくて働けてないので。。。

お金が無さ過ぎて友人への支払い未納や親への借金が増えるばかりです。

今月・来月の給料共に支払いの予定がたくさん入っていて自由に使えるお金がほとんどないという。

なので3月恒例の旅行へ出かけられるか怪しいです。

(TLや顔本でみなさんが旅行へ出かけまくってるのを見るととても辛くなるのはここだけの秘密)

そんななかでも多少は卒論から解放された喜びを感じるために、カメラを片手に出かけはしているんです、ええ。

2/22に新潟へ旅立ったE653-1000が大宮に来るということで撮りに行きました。

20150222-2.jpg

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。