--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧倒的成長の旅

2014年10月17日 00:14

どーも、みなさん。今日大学では研究室紹介が行われているそうです。

もうそんな時期ですか、早いものですよ、1年と言うのが。

私は暗いリビングで1人パソコンに向かって作業しています。

前置きはほどほどに、酒で潰れた翌日からのお話でもしますか。

体調がよくない私は早めに就寝して11日の朝6時に目覚めたわけですよ。

中間終わって久しぶりの休みとあればどこかへ出かけようかなという気分になる私。

わ鉄とか関鉄とかいろいろ考えてたのですが、秋の乗り放題パスを見つけると突如として日本地図が脳裏を過ぎり

9時に南越谷を出る武蔵野線に飛び乗った私。

秋の甲斐路を西へ進み、途中スーパーあずさにも乗りながら降り立った駅は岡谷。

今回の旅の始まりの駅である。

岡谷といえば中央線の中間駅であり、旧中央本線、現中央線辰野支線の乗換駅でもあります。

ここまで言えばピンと来る方も多いでしょう。

今回の旅の目的は飯田線完乗です。

ホントこのときは舐めてました、東海道線で東京と大阪を何度も行き来してたのでこれくらい余裕だろうと。

13時35分発の飯田行きでいよいよ戦いが始まったのだが。

岡谷から飯田で乗り換えて豊橋まで約7時間だったのですが、7時間と言うのは家から豊橋まで普段向かうのと同じ時間であるという事実に車内で気付くことになった。

外を眺めながら揺られること2時間ほどで飯田へと到着する。

20141013-1.jpg
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

突発的弾丸旅行

2014年10月16日 01:49

どーも、みなさん。私の進捗がどこかに忘れてしまったみたいなのですがどこにあるか知りませんか?

あ、もともとない...そうでした...

さてさて、前回の更新からかれこれ2ヶ月、ついこの前のような気がするのですがもう2ヶ月経ったのかとしみじみ

タイトルのことは一先ずおいておき、これまでにあったことでもお話しておきましょう。

[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。