--年--月--日 --:--


春休みが終わったと思ったら夏休みだった、、、何を言っているかわからないが俺もわからn(

2013年08月05日 11:26

どーも、みなさん。長らく放置していましたが私は元気です。

月一更新の法則が崩れてしまいましたね、申し訳ございません。

大学3年生というのは今までの2年間と異なり忙しい日々で、Fラン(笑)と自嘲していながら理系学生やってるんだなと再認識させられる日々でした。毎週やってくる実験レポート、そして再レポや再々レポ、それをこなしながらプログラムを作ってなどなど、とても充実した日々を送ったおかげで単位落としまくって真顔です。

そんなわけで更新を再開します。

え?九州の記事は???

そ、そのうち((

旅行の記事はまたの機会にして、今回は一先ず4月から7月までの小ネタをぼちぼち載せていこうかと思います。

4月30日に8000系でも撮ろうと春日部に行ったら60000系の試運転に遭遇したのでぱちり。

20130729-6.jpg
[ 続きを読む ]



