--年--月--日 --:--


雪、無音、待合室にて

2013年01月05日 13:12

どーも、みなさん。部屋がいい加減寒いです。

こたつだけじゃ足りない…

まあいいです。

さあ楽しかった()2日目の話を書いていきますよ~

20121224-1.jpg
[ 続きを読む ]

冬の甲斐路

2013年01月05日 11:42

どーも、みなさん。気づけば2012年も終わり、2013年となっていました。

改めて、みなさまあけましておめでとうございます。

昨年は更新回数がめっきり減ってしまい申し訳ございません。

私自身更新回数を増やしたいのですがネタがないものでして、はい。

というか誕生日にも更新しようと思っていたのですが、年末の振り返り記事も…

何もかも放置気味でしたがこれもバイトが忙しかったから仕方ない、、、

とまぁそんなわけで、去る2012年12月23日から28日に掛けて関西旅行へと行ってきました。

5泊6日と長期の日程だったので今回も1日ずつ記事にしていこうとおもいます。


そんな旅行の初日は安定の始発列車から始まった。

新越谷で武蔵野線に乗り換え、西国分寺から中央線に乗り換えて立川へと。

ここから115系に揺られてまずは甲府へと。

八王子から先は未乗区間であったのですが、あいにくの雲隠れ状態で((

そんなこんなで甲府で乗り換えてさらに西へと。

新宿を7時に出た特急に追い越されてげんなりしつつも塩尻へと。

ここで5分ほどの接続で名古屋方への普通列車の乗り換えを行い、立川から6時間掛けて中津川へと到着した。

ここでの乗り換え時間にしなのを撮影。

20121223-1.jpg
[ 続きを読む ]



