--年--月--日 --:--


今日もバイト、明日もバイト

2012年10月30日 00:36

どーも、みなさん。お久しぶりです。管理人のTMライナーです。

いやー更新しようしよう思っていたら10月も終わりそうになっていたので慌てて更新しに来ました。

というのもですよ、タイトル通り、社畜人生を歩んでいまして更新がなかなかできないのです、はい。

今月31日までで休みが6日。まあ日中休みの夕方からお仕事とかありましたけれども。

25日もバイト先でパン生地と戯れる生活を送っております。

なんでこんな状況になったかってのは主に俺のバイト先のリア友の屑化と高校生のテストが被ったおかげなんですがね。

出れる人が俺しかいなくて休みを削ってでることになっています。

ほんと、休みが欲しくて仕方ない…

ですが、来月の頭は頑張った分休みにしてくれるそうな。

そのため、11月1日はごみちゃんとわたらせへ。

11月3、4日はフォロワーさんと仙台まであそびに行ってきます~

ぐへへ、楽しみなんですぜ(^p^)

これくらいしか最近の楽しみがない(遠い目

とまあそんな感じで1ヶ月放置してしまいましたが更新を終わります。

次はわたらせの記事を書くことになるのかな~

それではみなさんごきげんよう~



