--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋ですよー

2012年09月29日 01:49

どーも、みなさん。更新ペース増やすよ!!ということを実行するために書いています、はい。

気がつけば秋ですね。

秋と言ったら、そう、読書の秋。

ということでアニメイトで、ジャケ買いしてきました←

r600x600 (2)

とっても面白かったです、3冊とも。

憑物語は明日から読みますよ、はい。

でまあ書くことがこれだけしかないわけなんですが(遠い目

散財気味でお金がなくなりそうな管理人なのでした。

それでは今日は簡単ですがこれくらいに。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト

お前、最高に輝いてるぞ…

2012年09月28日 01:15

どーも、みなさん。大学が始まってうげーと騒ぎつつも元の生活に戻り始めた管理人です。

いやー更新頻度あげようとしてたんですがね、気がついたら9月終わりかけてました。

俺の今が見たけりゃついったーに来てね☆(ゝω・)v

はい、というわけで今日は…あいつを撮りに神武寺の方まで…

J-TRECで改造を受けたあの6050系がついに帰郷するとのことで一足先にお出迎えに行ったのですが…

20120927-1.jpg

一緒に来ていた万葉も唖然。

駅から降りて少し撮っていたものの開いた口がふさがらず…

新逗子のえきめんやでうどんをすすってから撮影地へとやってきてこの編成が運ばれるのを撮ってみた。

20120927-2.jpg

いやーほんとかっこいいわーかっこよすぎてなみだでてくるわーなんでだろー(

この編成は浅草~東武日光の観光列車に使われてからスカイツリーの宣伝車としてこき使われるそうな。

活躍が楽しみです(白目

それでは今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~

梟になりたい

2012年09月16日 21:03

どーも、みなさん。生きてます、更新しようと思ってます、気がついたらこんな日付でしたさーせん()

というわけでまあなんでしょう、自己嫌悪を繰り返す日々を送る管理人です。

自分終わってるなーと思いながらも生きています。

こんなテンションですが久しぶりに趣味に投資してきたんですよ。

20120910-1.jpg

500系16連で1万4000円という素晴らしいものを見つけてしまいましてね。

これは買うしか無いって思って津田沼のポポンデッタで買ってきたんですよ。

そして木曜日に秋葉原のポポンデッタで早速走らせてきたんです、はい。

ただ在来線しか空いてなかったので踏切を通過する500系という素晴らしい姿が…ねw

さらにこの日あるものをお店で見つけてしまいましてね、ふふふ

衝動買いってやつです、はい

それは今度運転会をやるので、その時走らせた写真で報告させてもらいます~

それでは今日はこれくらいに~

みなさんごきげんよう~

8/32とは

2012年09月01日 01:18

どーも、みなさん。気がついたら8月も最終日。

あっという間の8月ってところでしたが、みなさんはどのように過ごしていたでしょうか。

さて、そんな8月最終日の今日、父親からカメラを一時的に返してもらったので地元の撮影へと出かけてきました。

ターゲットはみなさんご存知の8111F

29日から来月2日までの5日間運転されるので、沿線民としてはどうしても撮りたかったのでね。

朝ノコノコと出発して北上。

野田線某駅で撮影をしようとしたのですが、運転期間中のみ撮影禁止だと言われしぶしぶ春日部に戻る私。

そこにツートンカラーに塗り分けられた8111Fがいた。

大宮へと向かう同編成を見送ると私は南下して松原団地へとやってきた。

ここで8111Fの通過を待った。

かれこれ1時間ほど待ったのか。

ようやくお目当てのヤツがくる、撮れる、と思ってシャッターを切る直前に後ろから押され…

ボケボケの写真が出来上がった。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

orz

せっかく良いポジション取れたのに、被りもなくてよかったのに…

落ち込みつつもさらに南下して上野へ。

そこから宇都宮線へと乗車。

211系が9/1、2あたりから大量に離脱してしまうので、記録しておこうと。

20120831-1.jpg
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。