--年--月--日 --:--


計画を立てる計画を立てる

2012年04月30日 16:08

どーも、みなさん。更新率低めのまま4月が終わろうとしていますが、私は生きています。

ほんとネタがなくて、いや、ね、あるけど←

まあそんなわけでなんとなーくGWに突入しましたね。

なんかバイトのシフトが2回しか入ってなくて、こんなに休んでていいのかって疑問に思うくらいです、はい。

そんなGW2日目の昨日は碧梓と万葉と3人で撮影へ行っていました。

上野駅で待ち合わせて最初にやってきたのが品川。

品川~北品川の定位置で撮影していました。

ただ私はなかなかいい場所を取れなかったのでほとんど撮りませんでしたが←

その後品川駅前にできたポポンデッタで京急うおおおおおおおお!!って騒いでから再びJRへと。

我孫子の唐揚げうどんを食べに行こうとなったので、上野から我孫子まで一気に下って食してきました~

その帰りに常磐緩行を撮りたい、という流れになったので、亀有でダラダラ~と撮っていましたとさ。

20120430-1.jpg

二人の愛車である16000やE233ではなく敢えて6000系を貼る勇気っ!

あとさ、東神奈川って…

エロいよな?

ネタがわかる人だけでいいよwww

絶対わからないと思いますがwww

とまあこんな感じで終わりです←

5月はきっと何かしら書くことがあるはず

それではみなさんごきげんよう~

せーぞん せんりゃくー

2012年04月22日 23:59

どーも、みなさん。

日に日にブログの更新率が下がっていますがきっと気の所為です。

ほら、4月っていろいろと忙しいんですよ。

Twitterですら最近は300postもしないくらいですし

いやー忙しい忙し(ry

そもそもブログを更新するネタがないもので(汗

で今日は報告があるのでそれだけ、ね。

5月11日~13日にかけて、北の大地へ弾丸トラベルしてきます~

フォロワーさんと会うためだけに行っちゃいますよ~

ただそれだけ。

あ、今日無線LANのルーター買って来ました。



書くことが無いwww

ということで今日もこれからバイトなのでこれくらいに。

みなさんごきげんよう~

俺健全じゃね??

2012年04月14日 12:09

どーも、みなさん。大学が始まってからというものの忙しくてブログを更新する暇がありませんでした。

いや、どれだけ忙しいかって言うとアニメ見れてません。

Twitterのpost数が300post超えなくなりました。

それくらい忙しい。

今日も13時からバイトなのでそれまでの時間を使って更新していこうと思います。

といっても先日買ったものを晒すだけですが。

アニメイトで偽物語展をやっていたので、そこに寄るついでにこんなものたちを。

20120414-1.jpg

なんか魔が差したんだよ、うん。

しめて1100円くらいだったかな?

ただこれだけ。

それではそろそろバイトなので今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~。

やりますよー、そのうちにー

2012年04月04日 22:51

どーも、みなさん。髪を切ってさっぱりしてきた管理人です。

親には本当に切ってきたのか?と聞かれましたがちゃんと切ってあります、はい。

そんなわけで今日も今日とてダラダラ書いていきますよ~。

まず皆さんに報告です。

ついにこの私目に…





スマホが届きました!!

20120404-1.jpg
[ 続きを読む ]



