--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねーねーいまどんなきもちー

2012年03月29日 11:30

どーも、みなさん。3月後半の予定がそれなりに埋まっていて忙しい日々を送っている管理人です。

と言っても主にバイトなのですがね。

今日も午後からバイトなのでそれまでに書いていこうと思います。

そんなわけで貯めてたネタを徐々に書いていきます。

3月17日のダイヤ改正で我が地元の東武線もいろいろとありましたね。

そのダイヤ改正で最大の変更点であるあの駅に行ってきました。

20120324-1.jpg
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

ep.5 お土産は忘れずに

2012年03月21日 13:31

どーも、みなさん。絶賛情緒不安定ですがとりあえず生きてる管理人です。

いや何があったかって言われたら特に何もないんですけど、まあなんだ、うん。

自分疲れてるわ。

そんな感じで5日目の話をしていこうと思います。

最終日となった5日目の朝は8時くらいまでのんびりとしていた。

日本海の撮影とかを考えていたのですが、この先重たい荷物抱えて10時間さまようことを考えて撮影を断念。

9時前に4日間お世話になった雑居房とおさらばした。

遅くなりましたが雑居房こと今回の部屋というのがこちら。

20120316-1.jpg
[ 続きを読む ]

ep.4 京阪を結ぶもの

2012年03月19日 11:59

どーも、みなさん。旅行気分から現実に引き戻されてテンションが落ちている管理人です。

店長め、どうして13時~ラストを2日連続入れてくるんだ…

今日も13時から楽しいバイトなのでそれまでに書き上げようと思います。

そんなわけで4日目の記事を書いていこうと思います。

3月15日の朝は早かった。

4時半に起きた私はいつも通りオカリンを放置して出発。

御堂筋線の始発に乗って梅田で降り、JR京都線のホームヘとやってきた。

ここから目的の駅まで行くわけなのだが始発電車が5時40分とか。

水を飲みつつ20分くらい待つとようやく始発列車がやってきたので、それに乗って島本駅へとやってきた。

ここでまずは東海道線を下っていくきたぐにを撮影。

と言っても真っ暗画像なので載せませんが。

そして定位置へと移動した。

この時点で私含め2人。

で、電車が到着する度に同業が増えていき、結果的に30人くらい集まったのでしょうか。

7時半くらいからいつ来るのかと心配になっていると緩行線を何か車両が走ってくるのが見えた。

その後ろに583らしき車両が来るのも見えた。

ヤバイ!

多分ここにいた人たちはみんな思ったのではないでしょうか。

しかし運がいいことに緩行線の列車は快速。

島本駅は通過だったので、快速が通過するのを待ってからすぐに位置についた。

20120315-2.jpg
[ 続きを読む ]

ep.3 線路は続くよ

2012年03月17日 19:46

どーも、みなさん。2日目の記事を読んだ方々から続々と爆発しろとのコメントをいただきました。

いやいや、私を爆発させるなよ…

俺だって壁があったら叩いてましたし…



はい、そんなわけで3日目のお話をしていこうと思います。

3日目も7時前に起きた渡しはオカリンを放置して堺筋線に乗って日本橋へ。

朝早くから移動するには訳があって、近鉄で撮りたい列車があったんですよね。

で、近鉄線に乗り込んでやってきたのは高安。

この駅の近くに撮影地があると聞いてやってきたのですが、どうやら私有地みたいで…

どうしようと下り列車に乗ったのが間違っていた…

お目当ての列車とすれ違ってしまったのだ…

うわああああああああああああああああ

と心の中で叫びつつ折り返してきて再び高安へ。

その列車は上本町から回送として折り返してくるので、それを撮ろうと思いましてね。

20120314-1.jpg
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。