--年--月--日 --:--


わん さうざんど

2012年02月29日 17:05

みなさんこんばんは。

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

前回の記事でも少し触れましたが、この記事でついに1000記事目となりました。

○周年の記事と違って特に何かをするわけでもないですが、一応報告までにね。

まあ1000にまつわるものでも並べておきましょうかね~
[ 続きを読む ]

希望

2012年02月27日 11:49

どーも、みなさん。遊ぶ機会が急激に増えお金がほとんど残っていませんがなんとか生きてます。

浪人していた友人たちが受験終わり始めたんでね。

早くバイト代貰えないかな…

まあそんな感じでタラタラ書いていきます。

2月17日のお話でも。

東海道新幹線からまた一つ名車が消えようとしていましてね。

105.jpg
(2010年2月 @馬込坂)
[ 続きを読む ]

アイス食べたい

2012年02月20日 00:47

どーも、みなさん。バイトやリアルが忙しくてブログの更新が疎かになっていましたが生きています。

ネタとしてはたくさんあるので3記事くらいにわけてダラダラと書いてきます。

そんなわけでここではそうですね、スペーシアの画像をまとめて貼っておきますか。

2月15日

20120215-1.jpg

[ 続きを読む ]

CHO-CO-LATE

2012年02月14日 01:34

どーも、みなさん。馬連多飲日ですが非リア充なみなさんはどのように過ごす予定でしょうか。

私はもちろん非リア充ですから…

家でおとなしくする予定です(´・ω・`)

まあどーせ何も貰えないのわかってますしおすし。

ダラダラと書いていきます。

10日の夜に碧梓さんとゴミちゃんから撮影にお誘いがありましてね。

土曜日の朝から自転車で1時間かけて大宮まで行ってきました。

今回のターゲットは誕生から45年経っても愛されてるこの車両

20120211-3.jpg
[ 続きを読む ]



