--年--月--日 --:--


おっかねーーーー

2011年11月30日 02:44

どーも、みなさん。そろそろ2時半になろうとしてますが、全速力で書いて行こうと思います。

なので前文は省略。

私の日常は特に面白いことがなかったので今後のお話でも。

12月がですねぇ、非常に出費がかさむんですよ…

1、鉄道コレクション 東武6050系発売 2両1箱 2200円
2、ハヤテのごとく!31巻 映画付き  3000円
3、化物語 音楽全集 3500円
4、ヒナギク セカンドアルバム 3500円
5、恋物語 1300円
6、けいおん!映画 1800円

ほんと笑えない…

しかもこの状況でさらに友達との約束もちらほら舞い込んでいるという楽しい状況でしてねwww

っべーよ、っべー…

そして恋物語もついに表紙が公開となりましたね。

http://temple-knights.com/archives/2011/11/koimonogatari-22-dec.html

絵や文章を見る限り一筋縄では終わらなさそうなストーリーのようで。

だがセカンドシーズンが終わる、という書き方のあたり、サードシーズンフラグが建ちましたね。

まだ搾取しようというのか!いいだろう、買ってやる (`・ω・´)

とまぁほんとネタ切れ時間切れ状況なんで今日はこれくらいに。

カメラも帰ってきたので木曜日は撮影へ出かけてきますよ。

それではみなさんごきげんよう~

不正なんてなかった

2011年11月28日 02:03

どーも、みなさん。たったこれだけを書いて2時間放置していた管理人です。

ちょっとニコ生やらツイッターが忙しくてね。

今日はちゃんと書きますよ?

まず昨日のお話でも。

一日引きこもっているかのように見せて、夜になってから外出。

夕飯くらい何か食べよう、とおもむろに立ち寄ったのがマクドナルド。

季節感あふれるグラコロが食べたくてね。

DVC00380.jpg
[ 続きを読む ]

井の中の蛙

2011年11月25日 00:31

どーも、みなさん。バイトやるよ!そのうちな(キリッ でお馴染みの管理人です。

私が言ったことを実行に移すなんてごく稀ですからねぇww

まぁやりますよ?そのうち。前向きに考えてます。善処します。

そんなわけで今日は6連休の最終日でしたが、終日暇でした。

どれくらい暇かと言うと朝から地元と北千住を2往復してしまうほど。

3往復目もやろうとか思ったのですが、さすがにやめておきましたがww

そのかわりにまた散歩しよう、と北千住のいつもの改札を抜けて、千住大橋まで昨日と同じルートを歩んだ。

で、荒川区に入ってから右へ進路を変更。

北千住から50分かけて町屋へやってきた。

千代田線なら3分で着くんですが、隅田川を渡る橋があまりないので結構面倒でした。

町屋~熊野前で長々都電見たり撮ったり、その辺を散歩してダラダラと…

で、13時過ぎにオペラと会って、例のブツをようやく受け取ることができてね。

DVC00378.jpg

ティヒヒwww

シャルルペロペロ ほむらちゃほむほむ

その後オペラは授業があるため解散。

私は町屋まで歩き、そこから京成で二駅乗って京成関屋まで乗り、改めて鉄道の快適さを理解。

牛田から区間準急に揺られて15時前に帰ってきて、あとはずっとパソコンやってました←

あーー明日1日学校行ったらまた休みとか間隔狂うなぁ(´・ω・`)

どーせなら明日も休みがよかっt(ry

では簡単ですが今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~

も、もう釣られないからね?■ーソンさん

2011年11月23日 23:49

どーも、みなさん。部屋が寒くて手がかじかんでいてキーボードを打つのが大変ですがなんとか更新しています。

現在リビングでは一切の暖房器具が作動していないため、かなり寒くなっております。

文字の入力ミスなどもあると思いますがご了承ください。

そんな感じで今日もダラダラと書いて行きましょうかね。

まずは昨日。

1日引きこもりしてました。

結局私の大学の学祭へ行かずに終わりました(^p^)

友達曰く微妙だったそうなので、行かなくて正解だったと思っていたりww

来年は行こうかな、どーしようかなww

そんなわけで今日。

学祭の片づけがある、と家を出発。

しかしカメラがまだ使えそうにないので、散歩をしようと。

北千住から4号線をいつも通り歩いて秋葉原へやってきた。

ここで先日イヤホンが壊れてしまったので、新しいものを買おうと専門店へ足を運んだ。

たかがイヤホン、されどイヤホン。

どれを買おうか悩んだ挙句、オーディオテクニカの1300円ほどのものを購入。

お金ないからね。

これでも今まで800円のノーブランドだったので多少いいものになりましたが。

その後ゲマズへ移動。

水樹奈々展をやっていたので、奈々様ファンの私としては行くしかないと思っていたのでね。
[ 続きを読む ]



