--年--月--日 --:--


暇人乙www …(チラッ

2011年09月29日 22:18

どーも、みなさん。お金がない時に限って出費がかさんでどうしようかと悩んでいる管理人です。

まさかハヤテの新刊が10月発売でしかもCD付きとかもう買うしかないじゃないですか。

絶望先生もCD付きで発売ですし…

またこそこそ銀行からお金をおろすしかなさそうです。

さて、今日は朝から小田急の方へ撮影に行ってきました。

これも履修登録の際に調整して木曜日を完全フリーにしておいたお陰。

1限の授業の際に使う列車に乗り、北千住から満員の千代田線に揺られて乗り換えを行って厚木に到着した。

平日ということもあり同業者もいないだろう、そう思っていた時代が私にもありました。

厚木の定位置にはすでに同業者が2人。

さらに同じ電車に2人いて、私が到着すると結果的に5人となった。

この時点でまだF-trainは小田原にも着いていなかった。

その後も時間が経つにつれて同業者が増えて、通過直前には10人ちょっとがカメラを構えていた。

20110929-2.jpg
[ 続きを読む ]

/*オフレコでお願いします(キリッ*/

2011年09月28日 01:44

どーも、みなさん。演習の授業でまだ教科書なくても大丈夫だと思ってたらかなり困っていた管理人です。

友人から教科書を借りれるまで必死に作業やってますオーラ醸し出すことに集中していましたw

まぁそんなわけでいつも通り適当に書いていきます。

土日は高校の学園祭でした。

二日とも朝9時半から参加するというね。

1日目は多少トラブルが発生しながらも終了。

午後は秋葉原に行ってマジアカやって蕨(笑)がシュタゲのPC版買ってドヤ顔してました。

2日目はほとんど部活のところでまったりして終了。

終わってから担任からメールがやってきた。

「~生徒たちも感激していた。また映画やりたいと言っていたよ。」



へーーー

どーぞ勝手にやってくださいな。

今回は本部に書類通ってから編集できる人がいないこと判明して応急的に呼ばれたわけで。

編集できる人いないのに映画やろうとかそんな寝言はもう寝てもいわないでください。

しかも報酬の話が今現在一切ないんですよね。

もしかして騙されたん俺…



もう知らない

そんな感じで6連休が終わり、本格的に授業が再開となりました。

時間割が変わった関係でまだ慣れない部分もありますが、昼飯が金曜日以外必要なくなったことはかなり大きい。

しかも火曜日に発生していた部会まで4時間もあった空き時間がなくなったことも嬉しい。

木曜日が完全フリーなのがもっとも嬉しいんですがね。

朝から撮影に行けますし~



[ 続きを読む ]

自転車で行くところじゃないところくらい知ってますwww

2011年09月23日 18:41

どーも、みなさん。日大に静御前がやってくると聞いてテンションが上がっている管理人です。

1000円か…いいだろう、銀行へダッシュですね、わかります (`・ω・´)

さて、今日は以前からお話している通りサイクリングへ行ってきました。

友「なんで疲れるためだけに長々自転車走らせてるんだよ」

自「そこに道があるからさ(サラッ」

9時に家を出発して4号線を南下。

いつものルートで竹ノ塚まで行くと、今回はここから環七やら何やらを通って江北橋へ。

20110923-1.jpg

[ 続きを読む ]

なんでOBが居残って作業してるんだろうか・・・

2011年09月22日 20:18

どーも、みなさん。最近就寝時間が0時前になりとても健康的な生活を送っている管理人です。

特に深夜帯にすることがなくなったのでパソコンを早く閉じるようになったってことが主な原因ですがね。

そんなわけで今日のお話でも。

朝から高校の担任にお呼ばれして高校の文化祭の手伝いを行ってきました。

ゆいゆいさんと遊佐さんは授業があるので来れないということで私一人での参加となりました。

ただ2人からケーブルや動画の用意がされてたので、私はそれを繋げて流せるようにするだけの簡単なお仕事でした。

パソコンとアンプを繋げるだけなんだからこれくらいやってくれよ…

若干問題が発生したものの40分ほどで試写を行えましたよ。

遊佐さん毎回すごいの作るよな、ほんと。

そんな感じで12時過ぎに私の作業は終了。

足りないコードは誰かが当日までに持ってくるということで解散となった。

まぁ今日はただそれだけ。

明日は…帰ってこれるように頑張るよ…

では今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~



