--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉痛なう

2011年08月30日 02:25

どーも、みなさん。1時半を過ぎてそろそろ寝ようと思ってましたがなんとなく書き始めた管理人です。

暇だったんでね、ついったーもmixiも動きがなくてね。

まぁお話しすることがあるか、って言われてもそこまで無いんですが。

ダラダラ書いていきましょうかね。

まず昨日は日曜日だったのでずっとアニメを見てました←

Aチャンネル BLOOD-C IS オオカミさん お兄ちゃんのことなんか(ry 異国迷路のクロワーゼ 俺の妹が(ry 輪るピングドラム まよチキ 

計何話かは覚えてませんが作品はこんなところ。

とても充実した一日を送っていましたとさ←

そいや土曜日の夜はエヴァ破を放送していましたよね。

私もリアルタイムで見てテンションがハイになっていました。

ただワンセグの小さな画面で見ていたわけなのですが…

今日の夕方母親がBDレコーダーで何かを再生させ始めたと思ったらまさかのエヴァ破なんですよ。

「なん・・・だと!?」

うちの母がエヴァを見るだと、しかも一度も見てないのにいきなり破から見るとか無謀にもほどがある!!

案の定いろいろとわかってなさそうでしたが珍しく寝ないで最後まで見ていました。

そして序も見ないとよくわからない、と一言。

これからはリビングのテレビでエヴァを見るのは問題なさそうです。

まぁ萌え絵アニメはまだ無理でそうですがボーダーが見えたのは私にとっても嬉しいですね。

で、今日は久しぶりに大学へ行ってきました。

というのも奨学金の書類でまた不備が見つかったとかなんとかで。

問題ない、と言われた捺印が今更ダメだから印鑑捺し直してくれとか言いはじめましてね、えぇ。

うわーだるいわー、めんどうだわー

そんなこんなで津田沼でマジアカとDIVAやってから大学へ。

すると学生課のところで生徒が行列を形成していた。

「はて、何かあったのか?」

と思っていたら友人もいて謎が解けた。

どうやら今日は前期の成績表配布日だったそうな。

へー成績わかるんだー





え!?

まぁ単位落とすわけないしね、スルーしてもよかったのですが…

どのみち受け取りにこい、と言われるみたいなので人が少ないうちに貰っておくことに。

その前に奨学金の話を聞いたところ…

事務員「あ、印鑑を捺しなおさなくても大丈夫そうです、失敗した捺印を消してくれれば構いません」



「はい、え?あ、あの、印鑑は?ェ…」

事務員「ですから、こことここの捺印を消していただければ…」

(´・ω・`)

もう嫌だ奨学金の手続き…

まぁそんな感じで奨学金の書類の再々提出を終えてから成績表を貰ってきた。

もちろん落としたものはなかった。

あったら親に何を言われることやら…

しかし評価が少々厳しいものであった。

うちの大学は優・良・可・不可の4段階ではなく、S・A・B・C・Dの5段階で評価を出している。

で、Sが優、Dが不可、ABCが良~可にあたるんですよ。

SとAが並んでいたのですが一か所Cがあったんですよね。

あ~情報の実習テストやばかったからな…

もしかして物理か?2回目のテストでやらかしたし‥

いや、英語のテストか。あの訳が間違っていたとしたら爆死確定

等々考えていたんですよ。

Cの欄の横に目を移すと、計算機工学と書かれていた。

え、嘘だろ…

休んだことないしレポートも全部出したしテストも好感触だったのにマジかよ…。

ということはレポート点がほとんど貰えなかったってことですかね…

まずいな、レポート書けるようにしないと

では時間も時間なので今日はこのへんで。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト

満☆員☆御☆礼

2011年08月27日 20:54

どーも、みなさん。冷蔵庫を漁っても夕飯のアイディアが浮かばなくてどうしようか悩んでる管理人です。

昼飯も2日連続お茶漬けですしどうしたらよいものかと…

まぁそんなわけでですよ。

本日8月27日は

「ネギま&ハヤテの映画公開日」

です。

慢性的金欠な私ですがこのイベントは外せない、というわけで朝から新宿まで行ってきちゃいました。

昨晩エヴァを見てる時に友人と行くことが決まり、その時に予約も済ませておいたんですよね。

なんとなーく乗り換えを行って10時半前には新宿に到着した。

ただ私が見る回は13時半からのものでまだ時間があったので、紀伊国屋で1時間ほど読書をしていた。

そして11時半過ぎにバルト9で友人と合流し予約していた半券を受け取った。

あとは映画が始まるまで特にすることがなくなった。

そこでこのバルト9に期間限定で誕生…というか行われているネギハヤカフェへ行ってみた。

飲み物が600~700円でネギま、ハヤテから1枚コースターを貰うことができる。

高が飲み物と厚紙に印刷しただけのコースター(笑)で600円とかボッタクりにも程があr(ry

まぁ買うんですけどね、もちろん選ぶは“ヒナの生徒会長スカッシュ(ソーダイチゴ)”

そして箱の中に入れられたコースターを1枚引いた

きっと、いや、これはヒナギクを当てて「ふーはっはっは!!」と叫ぶところ、でしたが…

20110827-1.jpg

5種類の中でもっともパッとしないものを引き当ててしまいましてね…ブワッ…

まぁキャラのが当たったら使わずに保管ですから、そう考えれば実用性が高いものを貰えたわけですs(ry

また、店にはこんなものが飾られていましてね

20110827-2.jpg

ヒナギクのねんどろいどください(キリッ

その後特設グッズ売り場で友人がガサガサ買いあさり、大体12時半くらいになった。

まだ時間がある、ということで近くのMHショップ、アニメイト新宿店を覗いて13時を過ぎたあたりで戻ってきた。

すると人がかなり増えており歩くのも大変なほどであった。

そして放映される部屋に入るまでも時間がかかったが、無事13時半までに入場することができた。

映画公開記念の漫画はハヤテ・ネギまでどちらか選択でしたが、私が選ぶものはもちろんアレですよ。

映画の感想については追記で書きますので、見たくないかたは開かないでください。

携帯から見てる方のために多少改行するので、長い空欄になったらご注意ください。

映画視聴終了ののち友人と別れダラダラ~と帰ってきました。

今日の戦利品

20110827-3.jpg

クリアファイルは夕映のものとセットになっていたものを友人と共同購入したものです。

まぁ今日はこんな感じでした。

そうそう、ハヤテ3期が制作決定だそうです。

きましたわー

またヒナ充できる日々が来ると思うと胸が高鳴って眠ることができな(ry



























[ 続きを読む ]

眠りつかれて首が痛くなる

2011年08月25日 23:28

どーも、みなさん。珍しく前髪が撥ねてないことが嬉しい反面、目にちくちく刺さって痛いと思ってる管理人です。

どうにかならんものかね…

さっそく本題へ。

今日は天気が微妙だったので小田急へ撮影に行ってきました。

家を出発すると雨が降っていたものの、それを構わず走り、適当に乗り換えて小田急線内へ。

すると早速LSEの7004編成を発見、さらに5000形が急行に入っていることも確認。

おk、5000形は上ってくるものを撮るにして、7004編成は外せない

ということでいつもの喜多見で撮影を開始。

何本か撮ってるとやってきてしまった。

20110825-1.jpg

節電ダイヤの関係で本数少ないため練習も大してできなかったんですよね。

その後5000形を撮るために再び下り始めた私。

というのもこのLSEの直前に藤沢行急行として下って行ったのを確認したので、江ノ島線で狙うことに。

かといって時間がそこまであったわけでもないので中央林間で落ち着くことに。

だがここでは一本も練習できなかったため、恒例のぶっつけ本番という…

20110825-2.jpg

まぁ撮れましたがね。

これを撮ると空腹感が限界に近づいてきたので帰宅することに。

今日はこんな感じの一日でしたよ。

明日は大将さんの家に遊びに行くことになってます。

では簡単ですがこれくらいに。

みなさんごきげんよう~

いつ爆発するのー?

2011年08月23日 01:49

どーも、みなさん。最近ブログを放置気味な管理人です。

いろいろとあったのですが眠気に連敗中でして…

今も睡魔に襲われながらたらたら書いてるところです。

というわけでそこはかとなく簡単に書いて行こうと思います。

まず一昨日土曜日。

高校の友人たちと遊びに行ってきました。

朝7時に新三郷集合とか友人使いの荒さに定評のあるやつらですが遅刻せずに到着。

そして8時前からボーリングスタート

13日の時は散々でしたが今回はまぁいつも通りなスコアに私も一安心。

まぁいつも通りって言っても大したスコアじゃないですがね。

その後マックで昼飯を食べた後南越谷へ移動して12時からカラオケスタート

あとは喉が多少かれるまで6時間カラオケを楽しんできたとさ、めでたしめでたし。

そして今日のお話でも。

どこかの碧梓さんご一行とカラオケへ行ってきました。

11時から碧梓さんと歌い始め、15時くらいからあるまさんが到着。

そして17時くらいにつとむさんが到着し18時まで歌いました。

いろいろと噂を聞いていた方々でしたが結構想像とは異なっていました。

で、カラオケから脱出すると近くのマックで2時間半雑談をして21時過ぎに解散となりました。

あるまさん、つとむさん、S氏、お疲れ様でしたー

とまぁこんなのが私の近況です。

結構遊んでるように見えますでしょ?

ですがもうお金がないんで遊べないんですよ…

お金おろせば話は別ですがね←

ではそろそろ睡魔に負けそうなので今日は適当ですがこれくらいに。

みなさんごきげんよう~




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。