--年--月--日 --:--


あばばばば((((;゚Д゚)))))))

2011年06月30日 01:21

どーも、みなさん。mixiのサムネ画像をいい加減変えようと思ったのですがなかなかいい画像が見つからない管理人です。

QBさんはもうオワコンだと思ったんでねw まぁまどマギはまだオワコンじゃないよ?

さて、気づけば夏アニメがそろそろ始まりますね。

春アニメは…そふてにと神のみとまりほりくらいしか見てなかったりねw

夏は見る作品増やしますよ。

ロウきゅーぶ 猫神やおよろず まよチキ! 森田さんは無口

の4つを視聴予定です。

内容<声優で選んだ結果がこれだよ!!

正直ロ○きゅーぶは私が見る系統じゃなさそうですが花澤さん・芸人・静御前が主要キャラにいるもんだからねぇ。

上記4作品以外のものも1話見てから続きを見るか考えますよ。

2010冬の兄好、2011春のそふてに、のような私のツボにはまるアニメがあれば声優関係なしに見るかと思います。

というか最近アニメ好きなのか声優好きなのかわからなくなってきましたw
[ 続きを読む ]

東奔西走

2011年06月29日 02:01

どーも、みなさん。ついに授業をおサボりしてしまった管理人です。

まぁ友人曰くデジャブ感MAXだったそうで…

そんなサボりをしてまでどこへ行ってきたかと言いますと、池袋のほうまでね。

まさか昨日こんなのが東武のホームページに載せられちゃうんですから。

当初明日の午前中に行こうと思ったのですが、それだと普通運用しか撮れないことがわかったのであえて今日行くことに。

12時に授業が終わると銀行からお金をおろし、12時12分発の電車の乗ってすんずくを経由して池袋へ。

ここから東上線へ入り、先日もお世話になった鶴瀬へと。

練習は2本しかなかったが、先日も撮った場所だったので特に心配せず8111Fの通過を待った。

20110628-1.jpg
[ 続きを読む ]

眠りから覚めるとそこは・・・

2011年06月27日 22:04

どーも、みなさん。最近ぼんやりとTLを眺めてることが多くなった管理人です。

お陰でmixiのログイン回数もめっきり減りました。

まぁmixiは改悪続きで残念な感じになりましたからねぇ

足跡とか足跡とか足跡とか…

さて、タイトルのお話でも。

今日は午後から授業があったので、11時過ぎに自宅を出発して大学へ向かったわけですよ。

そして関屋・高砂で乗り換えを行い、特急であとは京成津田沼までゆっくりしてた時のこと。

少々眠たかったので、15分くらい目を閉じていこう、と。

そしてそのまま“ゆっくりしていった結果がこれだよ!!”

まぶたを開く。あれ?この半地下の駅ってまさか公津の杜じゃね?

ドアが閉まる。

「次は京成成田です~」

時計を見る。授業開始時刻をとっくに過ぎている。

オワタ\(^o^)/

そして京成成田で上り電車の乗り換えてのどかな風景を眺めながら来た道を戻り、14時に京成津田沼へ到着する。

当然授業には間に合わず、英語は休んで情報工学概論のみを受けて帰宅となった。

ちなみに今も眠いです。

では今日はこれしかないのと、時間がないのでこれくらいに。

みなさんごきげんよう~

そろそろ本気出そうかな。いや、まだ出すべきじゃないな

2011年06月26日 00:53

どーも、みなさん。久しぶりにDOMINOをやったらはまって1時間以上やっていた管理人です。

さらにマインスイーパも久しぶりにやったら1時間が平気で過ぎていきましたw

さて、今日はどこへ行こうか考えた挙句、東上線の方へ久しぶりに行ってきました。

20110625-1.jpg

8111Fにサボ受けが付いたそうで撮ってみたかったのですが、日中動かない運用に入ってしまったようで…

ですがそれ以外にも撮りたい編成が何本かあったので、そいつらが撮れてよかったと言えばよかったですねw

そんな感じ。

あ、午前中はpilolさんがRewriteを受け取るところを見てきました。

本人いわく「あれを持って帰れない!」とのこと。

強引に手持ちのバックに詰め込んで帰っていきました。

そして平泉の文化遺産が世界文化遺産に決定したそうです。

おめでとうございます。

では今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~



