--年--月--日 --:--


優柔不断の行く末

2010年11月27日 19:09

どーも、みなさん。最近0時まで起きてると疲れて布団にもぐりこんでしまう管理人です。

なので更新が飛び飛びになってしまってます。まぁこの先もこのくらいの更新ペースになると思いますが。

そんなわけで最近のお話でも。

まず昨日。高校最後の体育があり、魔のソフトボールがあったわけですよ。

もうクラス中に浸透した私=バッ飛ばすのお陰で、打席に立つたびに騒がれて騒がれて…。

ですがなんとか飛ばさずに終わらせました。よかったよかった。

次に木曜日のお話。

朝、変態王さんが私の席までやってきて何かを机にいれたわけですよ。

何かと思って取ってみると・・・

20101127-1.jpg

ローソンで売られてるこれと、300円の支払いを強要されて去っていった。

それにしてもさ、撮り方一つでダーク澪人形♀と化してしまうから凄いですよね。

とまぁ今日はこれくらいかな。

そして明日は楽しくない河合センタープレテストで1日が潰れ、その3日後からは高校最後のテストが…。

とりあえず最下位だけはならないよう努力しよう。

ではみなさんごきげんよう~

誰かの嫁

2010年11月25日 00:37

どーも、みなさん。ここ数日勉強をしてるにはしてるんですが、睡眠学習なので身についてるか疑問な管理人です。

ほら、前にもお話したピンク髪の竹刀を振り回すツンデレ生徒会長の睡魔がですね…。

そんなわけで昨日のお話でも。

ちょっと中央線の方まで遊びに行き、高架化された記念HM付き編成の撮影を行って来ました。

20101124-1.jpg
20101124-2.jpg

これくらいかな。

まぁとりあえず今日はもう夜遅いのでこれくらいに。

みなさんごきげんよう~

寒サニマケテ

2010年11月22日 17:14

どーも、みなさん。今日も薄着で出かけたので一日中寒い思いをしていた管理人です。

ですが撮影中は雨が降らず、地元駅に着いたときにポツポツと降ってくる天気の優しさ。

天気よ、KYだなんて言って悪かった。


そんな変な前置きはどこかへ捨てておき、今日は京急の方へ行ってきた。

センターまで60日を切り、いい加減勉強をやらねばという考えから今回で遠征は一旦お休み。
[ 続きを読む ]

ようやくコンプリート

2010年11月22日 01:31

どーも、みなさん。どうも父親は休みを日曜日に固定したらしく、ゆっくりできない日曜日が確定した管理人です。

つまり朝からお出かけというのが受験を終えるまでできないわけで…。

まぁ塾といえば午後はフリーと言っても過言ではないですがね。

というわけで今日はどこへ行こうか考えていると、京成3055編成の運用が掴めたので、撮影へ行ってくることに。

やってきたのは毎度おなじみ四つ木。

金がないのでH総なんて行く金ないですし、かと言って被られては元も子もない。

だが四つ木はタイミングがいいのか、今まで被られたことがない撮影場所であった。

しかも誰もおらず一人で撮影開始。

大体20分ほど待つと成田空港から目当ての車両がやってきた。

20101121-1.jpg

これにて3051~3056編成すべて撮影したことに。

その後も撮影を続行。すると京急600形になにやらラッピングが施されてることに気づく。

なので602編成が青砥から戻ってくるのを撮影。

20101121-2.jpg

観光しようぜ、といった感じの内容であった。

これを撮ると後続の列車で押上へ行き、歩いてスカイツリーの足元へと行ってきた。

20101121-3.jpg

気づいたら横のビルもかなり成長してました。

下町に現れる新都心という形容ができる光景であった。

観光客も前回訪れた時よりもかなり増え、狭い路地が人でごった返していた。

早く完成しないかな。

その後業平橋駅からのんびりと帰宅。そして今に至る。

今日は夜遅いのでこれくらいに。明日は久しぶりの京急ですが、天候が怪しいので長居は出来なさそうです。

ではみなさんごきげんよう~



