--年--月--日 --:--


お金が無いなら定期内で動けばいいじゃない?

2010年01月31日 18:52

昨日横浜まで行ってしまった関係で結局のところ財布がまた空になったので今日は家でのんびりPCで過ごす予定でした。

だが一日中家にいるのもどうかと思ったので考えを巡らせた挙句午後伊勢崎線沿線で適当に撮影することに。

まずやってきたのは蒲生。

P1310001.jpg
[ 続きを読む ]

財布から金が消える

2010年01月30日 18:05

どうも。今日は2時間授業だったので学校を11時ころに解放された。
ならばということで田町へ行ってきた。

P1300043.jpg

[ 続きを読む ]

明日から連休だ♪

2010年01月29日 23:38

明日から学校の4.5連休に突入します。小学生がうちの学校に受験しに来る関係で高校生も休みになるので嬉しいですね。

ですがお金がないのででかけられないんですよね。まぁ明日東京駅で500系を眺めるくらいのお金はあるんですがね。

これからの休みはどうしましょうかね。することがない。まぁないない言いながらも出かけるのが私ですが。



草加市内に住む友人がブログを開始しましたので報告まで。

日常とエンコが交差する所

エンコはエンジン故障でも援助〇際でもないので先に忠告しておきます。

動画のエンコードですよ?行けばわかると思いますがね。見てもパンピーには理解ができないかと・・・。

週1程度での更新を予定しているのだとか。ちなみに“『2次元の』”小さい子が大好きな健全な少年ですので暖かい目で見てやってください。ちゃんと指示されたとおりの作業を行いましたぜ?Tさんよ。

それでは今日はこれくらいで~

一段落

2010年01月29日 00:51

ここ最近私のパソコンの奇跡の復活劇をちんたら書いてきましたが、一先ずここで落ち着かせます。

今回は使えなくなっていたDドライブの復旧を行い(クイックフォーマットなら問題なかった)、ソフトのインストを重点的に行っていた。またウィンドウズアップデートもかけたのでwindows2000としてある一番最新の状態へなった。

だが一つだけ忘れていることがある。

ウイルス対策ソフトを入れてない!

まぁ今使っているメインも普段は使っていないので大丈夫でしょう。メモリの少ないPCだとむしろ邪魔な存在ですし・・・。

では明日から平々凡々なネタで埋め尽くされる予定です。では~




