--年--月--日 --:--


紅白に奈々様降臨

2009年12月31日 23:22

2009年も残すところ1時間となりました。
一応部屋の掃除は途中で諦めました。特に押入れの敵は地道にHPを削ったものの、クリティカルヒット(物体落下)を受け、私が戦意喪失したため・・・。まさか本が3冊同時にこられてはよけられませんよww。
ですが結果的にゴミはさらに増えてしまい、ゴミ袋4袋は余裕で行きそうです。
そんなわけで大袋のばあちゃん家に行きのんびり鍋を囲み、紅白を見ることに。
もちろんタイトルの通り水樹奈々さんが登場したのだが、そのときのニコニコ実況のコメントの早さに笑い、さらに2ちゃんが鯖落ちしたのに唖然・・・。だがいい曲でした。さすが奈々さんですね。
その後は持っていったノートPCで暇をつぶしていました。
そして22時に帰宅。やっぱネットって素晴らしいw。

さて、これからは真面目なお話。
え~2009年はホントいろいろなことがありました。その度にこのヘンテコで読みづらい文章のブログを書き連ねてきました。もっと高校生らしい文章が書きたいのですが、私には難しいようです。いつも見てくださっている方に心からお詫び申し上げます。ですが私はこのブログをやめる気はありません。せっかく続けてきたのですから、いけるとこまでやりましょう。
では2009年は皆様お世話になりました。そして2010年になっても引き続きよろしくお願いします。
さ、年越しはゆくニコ くるニコで迎えましょう。
では2010年でお会いしましょう。

リアルタイム報告

2009年12月31日 12:11

20091231121107
20091231121104
現在第二回部屋の大掃除を行っています。
第一回ではゴミ袋二つを満杯にさせて終わったのですが今日はそれを上回る量が排出されています。そしてまだまだ増えています(汗)
今晩までにはなんとかしたいところ…

あと空いた空間に気づいたらカオス空間が形成されてたのはスルー

マニアックなソフトのご紹介

2009年12月31日 00:00

年末の癖にネタがない管理人です。そこでマニアックすぎるソフトの紹介をしようかと・・・。

幕クル
 http://kmh223.cool.ne.jp/maku/index.html

こんなソフトです。

1_20091230235054.jpg
[ 続きを読む ]

ついに動画の投稿です

2009年12月29日 22:43

とりあえず動画の準備ができたので、越芽谷駅周辺の動画を載せたいと思います。

[高画質で再生]

マイマップ

[広告] VPS

越芽谷駅北側のカオス配線と、そこを通過する列車でも眺めてください。
ちなみに動画は拡大したら画質が死ぬのでそのままのサイズでお楽しみください。
[ 続きを読む ]



