--年--月--日 --:--


話が違うじゃないか!

2009年08月31日 13:59

本当は8月1日にやる予定だった河合模試
中止になったはずが今日になって「明日やる」との連絡が入った。
は?何この虐め。やるならやるで1週間前くらいに連絡をしてくれよ。
そうでないとみな過去問などをとく暇がないじゃないか。
とりあえず時間が無いので今晩は更新できなさそうです。



昨日貰ったBトレを昨晩のうちに組み立ててしまった。

DVC00007.jpg

なれたので一両10分かからなくなった。ちなみに2両とも同じ形式です。前後は5050系。

西武4000系で行く車両基地見学ツアーに参加

2009年08月30日 23:27

今回も画像が多いです。ブロードバンド環境でご覧ください。

第1章:西武の白い電車
P8300001.jpg

今朝は5時に起床。簡単に朝食を済ませ出発。友人と北千住で待ち合わせ、新宿へ向った。
西武新宿では北側改札付近で集合となっていた。まだ集合30分前で誰もいないと思っていたが、結構人がいた。
[ 続きを読む ]

新携帯、登場

2009年08月29日 21:26

P8290010.jpg

こんなやつです。というかやっぱりカメラすげえ。適当に一枚撮影したのだが、2MBを超えているのでメールで添付できないとか・・・。1000万画素の凄さ・・・体感させてもらったぜ。
そしてワンセグもいい。これで通学時間にゆっくり楽しめる。
さらにタッチパネルで、ipod touchみたいなことが出来てしまう。
そしてアク禁が解除されているからいろんなサイトが見放題だ、ひゃっほーぃ。
お値段は弾んだがいい代物を手に入れたと思っている。

おおおおお!

2009年08月29日 19:41

新しい携帯から更新しております。
今回の携帯、なんとアク禁が解除されたのでブログから画像サイトまでいろいろ入れるようになりました。
ありがたやありがたや



