--年--月--日 --:--


本年最後の更新

2008年12月31日 23:56

今日はいつも使っている家族共有パソコンの大掃除をしてみました。
よく不要なファイルを削除しているのですが、いらない機能の停止やデフラグなどを怠っていたので一気にやってみました。するとwin高速化というソフトを使用しましたが、かなり効果が現れました。いつもよりも早くなったことを身をもって体感できたのがすごかったですね。
で、今年もあと5分少々。
一応パソコンからならメールを0時00分に送信することのみ可能なので、そっちで友達には送ろうと思います。で、来年のお話。
東武全線乗る金が無さそう・・・・。
乗りたいですけどね~。

では、本年当ブログを見ていただきありがとうございました。来年度ももっと面白みのあるブログにしていけたらなと思っています。よいお年を。

2008年もあと7時間あまり

2008年12月31日 16:51

いろいろとあった2008年もあと7時間で終わります。
激動過ぎて何がなんだかよくわからない年でもありました。
心も体も成長しましたし。
で、ぬくぬくこいつを見ていて、大分懐かしむものがありましたね。
これ系列がまだまだあるので見れば分かるのですが、やはり東方が占める割合が多いですね。
そして1位がドナルドというこの悲しさ・・・。
もういいだろ・・・。

嘘だっっ!

2008年12月30日 21:26



まさか弾幕シューティングゲームである東方がアニメになり、しかも沢城さんや田中理恵さんがでてるなんてwww。
しかも田中さんが咲夜さん役だなんて、どっかのマリアさんと一緒じゃんwww。
ちなみに水銀党員兼咲夜さんが好きな人にこのことを教えたら
「ついに水銀燈と咲夜さんのパイプが出来た」と喜んでいました。
まったく・・・、どいつもこいつも。
と、言いつつ結構笑える作品でした。

帰宅

2008年12月29日 11:05

昨日やっとこさインターネットのある環境に戻ってこれて舞い上がっていた管理人です。
では、早速いろいろと報告をしたいと思います。

1日目。バスで5時間くらい掛けて志賀高原へ。
その日は午後から3時間ほど滑りました。まあ風があまりなかったのでなかなかすべりやすかったですね。

2日目。朝から吹雪。結局朝は30分繰り下げ、午後は1時間繰り上げてナイターもなくなりました。

3日目。前日に打って変わり快晴。すべてのリフトが動いてくれたので上級者コースに連れてかれました。一応中級者なんでそんなの無理ですよwww。何回こけたことやら(汗)

4日目。人は多かったですが、風があまり吹いていなかったのでいろんなコースをフリーで滑れました。

画像としてはこんな感じ。

DSC01345.jpg
DSC01349.jpg
DSC01350.jpg

で、ネットから離されている間にこんなすばらしい動画が出来ているなんて・・・。




