--年--月--日 --:--


出来たってよ~

2008年09月30日 23:37

なんか九州新幹線直通用の車両が出来たらしい。
詳しくは見ていないが、N700と似ていた。
まあ出来ても関東の人間が乗るにはまだまだ時間がかかりそうだ。

いやっ~ほ~ぃ

2008年09月30日 18:23

やっとこの時期がやってきましたよ。
秋休み~

とりあえず見たくないものが帰ってきましたが、案外普通だったのでよかった~
でも、自分はふつーではいかんので後期頑張らないとな

とりあえず、これからの予定としては
1日。TXダイヤ改正なので八潮行きとつくば行きの各駅を拝んできます。
そして深夜のお楽しみをwww
もちろん釘宮さんのやつですよ
とらドラ!を生で見ます。

5日は友達と遊びに行きます。確か池袋だったような

あとは適当に一人旅にでます。
では、時間が無いので~

明日の深夜から・・・

2008年09月30日 00:15

ついに待ちに待ったとらドラ!が始まります。
だからなんだって話ですけどねwww

とりあえず、皆さん。明日の深夜1時20分にテレビ東京をつけましょう!

疲れた・・・

2008年09月27日 00:16

今日はとことん苛められつくされた・・・。
朝は9時半登校。
その後文化祭がありました。
まず清掃関係の仕事で呼ばれ、教室に戻ったらポスターやメニューに関して先生に呼ばれて、もどったら、教室の装飾や試作品作りをして・・・。で、その後完成したポスターを校内に張りまくり、教室の作業をフル回転させてなんとか16時ごろにおわらせましたが、そこからが大変だった・・・。
文化祭の行事はクラスだけではありません。部活もその一つで、提出用の作品が出来上がっていなかったので突貫作業でなんとか完成にまでこぎつけました。
ミクのテンポをあわせるのがすごい辛かった・・・。



