--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋ですよー

2012年09月29日 01:49

どーも、みなさん。更新ペース増やすよ!!ということを実行するために書いています、はい。

気がつけば秋ですね。

秋と言ったら、そう、読書の秋。

ということでアニメイトで、ジャケ買いしてきました←

r600x600 (2)

とっても面白かったです、3冊とも。

憑物語は明日から読みますよ、はい。

でまあ書くことがこれだけしかないわけなんですが(遠い目

散財気味でお金がなくなりそうな管理人なのでした。

それでは今日は簡単ですがこれくらいに。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト

まぁコミケの軍資金がないわけなんだがな

2011年12月22日 20:20

どーも、みなさん。安心と信頼の暇人ニートな管理人です。

今日から冬休みになったので、「勉強やってるからニートじゃねーし」という返しが使えなくなって…

いや、待て。自宅警備保障に勤めてるから仕事してるってこれニートじゃなくn(ry

そんな冗談は置いといて、今日12月22日は恋物語の発売日ということでね。

ひたぎエンドだなんて副題がついてるから去年からずっと気になってて気になってて。

そして化物語音楽全集もあわせて発売となったのでそちらもなんとかしたいなって。

だが2つあわせて約5000円…

つい先日鉄コレで6600円を使ったばかりで私自身用意できるか心配でしたが、なんとかなりました。

財布にお金があることを確認して、いざ南越谷アニメイトへ。

さっそく恋物語を発見。

だがCDが見当たらない…

あれれ、どうして…

まさか…売り切れ?

そこで恋物語だけ購入。

20111222-2.jpg
[ 続きを読む ]

化学用語で言葉攻め

2011年10月19日 01:55

どーも、みなさん。国語よりも化学が嫌いな管理人です。

ただし有機化学だけは面白いので結構好きです。あんまりわかってないけど…

無機は最初からわけわからん\(^o^)/

まぁそんなわけで今日はハヤテの新刊発売日というわけで、授業前に全速力でアニメイトへ行ってきました。

20111018-1.jpg

もちろん買ったのはCD付きの限定版950円。

ふむふむ、映画は31巻でついてくるのね…

って31巻が12月発売って一体…

恋物語の発売と被るじゃないですかーー!!!

3カ月周期じゃないのかよ(´・ω・`)

本編はルカの勘違いストーリーとヒナギクの可愛さで構成されていましたね。

CDのほうは映画で登場した方々の話をしていく感じでしたね~

聴いていない方もいると思われるので詳細は語りませんが、一言。

「ヒナギクは可愛い!!」

不変の真理だと思うんだ、これについては。

とりあえずお金、なんとかしないとね。

そいや今月末に友人から遊ぼうとのお誘いが現時点で2つありましてね、えぇ。

財布には63円。



なんもできねぇ…

てかすでに詰んでる。

また親にグダグダ言われながらお金をおろしてこなければ…

いい加減教科書を買いたいんですが…ねぇ。

そうそう、教科書で思い出しましたよ。

今日パソコンを使った実習授業があったんですよ。

この授業は教科書がないと課題がわからなくてなんもできないんですよ。

当然のごとく教科書を持っていないので先週までは友人に見せてもらいながらやっていたんですよ。

だが「いい加減教科書買えよ!」と突き放されて路頭に迷う私。

別の友人に見せてもらう予定だったのだが、ハヤテを買って若干遅くなった私にはぼっち席しか残っていなかった。

しぶしぶ座るものの詰んでるわけで。

だがここで名案が浮かんだ。

友人のところへ行く私。

おもむろに教科書を借りると用意したデジカメでパチリ。

なんのことはない、教科書がないならデジカメで撮ってそれを見ながらやればいいんじゃないか。

お陰さまで今日も授業中に余裕をもってプログラムが完成しましたとさ、めでたしめでたし。

そんなわけで今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~

どこかから札束落ちてこないかなー

2011年10月15日 01:25

どーも、みなさん。私にお金遣いを改めろって言っても無理です、えぇ。

お金があったら使ってしまう、それが私なんです。

今回も結論から言うとそんなお話です。

大学は憲法の授業が「みなさん楽しくやりましょう」とか言ってるのにピリピリしてた矛盾以外は何もありませんでした。

てか私が音読させられた文章が「これから法律を学んでいく法学部のみなさん」云々書かれてて…

これから情報工学を学んでいくんですが…

そんな感じで16時に授業が終わり、いつもの快速で揺られて市川で電車乗り換えてって感じでなぜか秋葉原にいる私。

マサムネさんにお呼ばれしたのでね、呼ばれたら行くしかないじゃないですかww

ついでにpilolさんも呼んで3人で巡ることに。

と言ってもマサムネさんの買いたいもの買ってゲーセンでマジアカやって解散って感じでしたがね。

2人とも頑張ってフェニックスまで上がってくるんだぞ!!



で、まぁなんだ。

20111014-1.jpg

ちょっと、魔が差したっていうか。。。

ほら、安かったからさ、なんか…

買っちゃったんだよ…



絶望先生27集は単行本だけ買います(キリッ

では今日は簡単ですがこれくらいに。

みなさんごきげんよう~



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。