--年--月--日 --:--


人生にはいくつかの選択肢があるのだと思う。

2011年03月03日 03:03

どーも、みなさん。先ほどの記事から文字を打つ手を止めずに書き続けてます。

ということで言うことは一つ。

ヒナたん!誕生b…、おや、こんな時間に誰だろうか…



ひなー、誕生日、おめでとう!

dlkdgucl6292910.jpg

なんて神々しいお姿だこと。

何歳かは…禁則事項ですね、わかります。

これといって書くことがないので、これくらいにして明日に備えてもう寝ますかね。

本当は私が集めてきたzipのリンクでもはっつけようかと思ったんですが、やはり著作権が恐いんでね。

1枚くらいならいいよね?

ではみなさんごきげんよう~



