--年--月--日 --:--


自転車で行くところじゃないところくらい知ってますwww

2011年09月23日 18:41

どーも、みなさん。日大に静御前がやってくると聞いてテンションが上がっている管理人です。

1000円か…いいだろう、銀行へダッシュですね、わかります (`・ω・´)

さて、今日は以前からお話している通りサイクリングへ行ってきました。

友「なんで疲れるためだけに長々自転車走らせてるんだよ」

自「そこに道があるからさ(サラッ」

9時に家を出発して4号線を南下。

いつものルートで竹ノ塚まで行くと、今回はここから環七やら何やらを通って江北橋へ。

20110923-1.jpg

[ 続きを読む ]

0円サイクリング

2011年03月28日 18:42

どーも、みなさん。タイトルの通りです。

突発的な感情から都内までサイクリングしてきました。

というのも地元の友人からちょっと物を貸してほしい、と9時に呼ばれた。

10時に竹ノ塚に住むヅカさんに本の受け渡しが予定されていた。

1時間ある…。



なら自転車でいくか!

空気圧、よし。シャフトの歪み、あり。

行ける!

ということでダラダラ走ってヅカさん宅へ。

ここで本の受け渡しを行なってからどうするか、と考える。

そういえばすぐそこ環七だしな。

「青砥の撮影地でも行くか」と言う軽いノリで環七をタラタラ進み、それっぽい場所へと到着。

20110328-1.jpg
[ 続きを読む ]

残暑の攻撃

2010年09月18日 17:31

どーも、みなさん。今日は予定通り都内へのサイクリングへ行ってきました。

お陰で顔や腕が真っ赤になって、親にどう弁解しようか悩んでいるところです。

そんなわけで今日の自転車旅をお送りします。

朝はゆっくり9時に家を出て日光街道をひたすら上り、1時間40分かけて旅の玄関口である上野に到着した。

20100918-1.jpg
[ 続きを読む ]



