--年--月--日 --:--


時が来たようだ…

2012年01月18日 10:55

どーも、みなさん。最近暇さえあればiPod touchでソリティアをやっている管理人です。

ちょうど一年前はマインスイーパーにハマってたりと一度火が点くと止まらなくなる、典型的なB型です。

てか有料アプリを落とせないからこればかり遊んでいるという事実もあったりなかったり←

まぁそんな感じでいつも通りダラダラと書いていきます。

16日の月曜日。

授業が終わるといつも通りの電車で北千住で下車。

ここでごみちゃんと待ち合わせて秋葉原へと行ってきた。

目的はごみちゃんのカメラ購入のお手伝い。

ヨドバシカメラでどれがいいか話していたら店員さんに声をかけられ、アレコレ話を聞いた後にPENTAXのものに決まった。

手ブレ補正の強さとデジカメ特有の色補正がかからなくてクリアな表現ができる等々詳しく聞けたのが大きかった。

その後カメラケースを買ってから少し時間があったので、テルルへ。

ごみちゃんのスマホの選び方を見せてもらおうと思いまして。

私はスペックはなんとなくわかっても、実機に触ってみないとわからないこともあるもんで(汗

テルルに入るとごみちゃんの眼の色が変わってねw

気がつけば店員を丸め込んで値引きし、予約を取り付けてしまったあたりが…w

俺なら多分店員に丸め込まれると思いますがwww

その後ゲマズでダラダラしてから帰りましたとさ~



そして17日、ようは昨日のお話でも。

情報処理応用演習の課題提出やべー!!テストが!!等々騒ぎましたがなんとか切り抜けた。

その後にある授業が休講だったので、久しぶりに新京成に乗って撮影へね。

8502編成が引退するとのことだったので、そちらの撮影を、と。

20120118-2.jpg
[ 続きを読む ]

3度の整形車

2010年07月25日 19:57

20100725-15.jpg

後輩へ800というナンバーを譲る。
[ 続きを読む ]



