--年--月--日 --:--


なんか明日やばいみたいだから第3新東京市とジオフロントの建設始めようぜ

2011年10月27日 21:59

どーも、みなさん。そろそろレポートをやらないと単位ひとつ落としそうだな~と呟きながらネットをやってる管理人です。

まーなんとかなるっしょ、土日もあることだし。

で、今日は木曜日だったので、いつも通り朝から出かけてきました。

行先は京王…ではなく西武の方へ、ね。

なにやら京王3000が朝ラッシュの時間帯ですら動いていない、という話を聞いてしまいまして。

それじゃ京王行っても仕方なくね?と。

そこで撮影枚数が少な目な西武へ行こうじゃないかって。

(京王の方が撮影数少ないとか気にしたら負け)

いつもの電車に乗って適当に乗り換えて池袋へと。

そこから普通に揺られて2駅。

前回と同様東長崎でとりあえず撮影を始めた。

20111027-1.jpg
[ 続きを読む ]

至福のとき

2011年08月03日 01:06

どーも、みなさん。友人の母親曰く、お金の使い方が若干狂ってる管理人です。

3万円もする自転車を買ってもらうなら、安い自転車買って差額を食費として貰ったらどうなの?とかなんとか。

変速機なしの自転車とか考えられん、ママチャリじゃ都内遠征とか無理ですから!

さて、今日の朝は結構早かった。

どれくらい早いかというと、1限から授業がある日の出発時刻が7時10分。

一方今日の出発時刻はなんと7時5分。

いかに今回本気を出したかがお分かりいただけるだろうか。

そんな感じで北千住・日暮里・池袋で乗り換えを行い、東長崎へとやってきた。

今回のターゲットとしては西武池袋線のラッシュ時に運転される通勤優等。

狭いホームの端でスタンバイしていると、通勤急行がやってきた。

20110802-2.jpg
[ 続きを読む ]

名車がまた一つ

2010年11月10日 01:44

どーも、みなさん。最近ネタが無いもので更新頻度が落ちていますが、いつもどおり生きております。

まぁそんなわけで今日は珍しく西武線のお話でも。

西武線の顔と言ったら私は101系を思い浮かべるんですがね。

P3130011.jpg

この101系が今日で引退だそうです。3000系なども似た顔をしてますが、ライト位置としては101系の方が好きなんですよね。

私自身101系に乗ったのはこの写真を撮った日一度だけですが、撮影に行きたかったですね。



さて、今とてもホットなニュースといえば尖閣問題の動画がようつべにアップされたことですかね。

それの出先を海保が調べるようにとお達しを出したらしく、その動画が沖縄のネカフェから公開されたそうです。

私は最初から公開すべきだったと思いますがね。こんなことになるんなら。

そんな政府があたふたする光景を高値の見物と言わんばかりにニコニコではMAD製作が行われていてですね。

スタイリッシュ不謹慎。



では今日はこれくらいに。みなさんごきげんよう~

KATOの本社

2009年12月28日 23:58

今日は碧梓さんと落合南長崎にあるホビーセンター東京へ行ってきた。
だが待ち合わせまで時間があったので、中井で下車してみた。

PC280005.jpg
[ 続きを読む ]



