--年--月--日 --:--


猫クラスタの実力(キリッ

2011年11月17日 00:08

どーも、みなさん。ツンデレな女の子が可愛くてかわいくて仕方ない管理人です。

早くヒナギク嬢を液晶の中から救い出す手段を発明してくれよ!!



はい、痛い子です。

特にTwitterで悪化し始めてますが大丈夫、まだ大丈夫。

そんなわけで昨日の愚痴っぽい記事から変えましょうか。

今年のブルーリボン賞で京成スカイライナーの新AE形が入賞したことを記念してラッピングが施されているのですよ。

いつも見ているだけで撮りたいな~と思ったので、少ない時間を有効活用して撮って来たものがこちら。

20111116-1.jpg

ちょっとピント合わせるのが遅くなってしまって手前まで引いて撮影する形になってしまったり。

まぁ別にいつでも撮れるんでいいですがね。

これを撮るといつもの特急に乗って駐輪場まで来たんですよ。

自転車に乗る。



前輪からくるショックがおかしい。

慌ててみる。



パンクしてやがる\(^o^)/

マジで泣きたい…

お金ない、時間もない

頑張って歩いたのですが授業開始30分に間に合わないとわかったのでゲーセンでマジアカやってました。

スポーツェ…

社会なのに地理が出ないとかなにこれ詰んだ…

まさかの12位。

次にやったときは4位。

まだフェニックス維持してます(汗

そんなこんなで今日も相変わらずTwitterで暴走している管理人なのでした。

明日は朝から田都行ってそのあと自転車の修理をしてから帰ってくる予定です。

ネタがあることを期待して今日は終わりにしますか。

みなさんごきげんよう~

The 3rd selection

2011年08月18日 20:06

どーも、みなさん。ここ数日こもりっきりの生活を送っていた管理人です。

15日から17日までの3日間ずっとパソコンが友達って状態でした。

そのおかげで更新のネタもまったくなく、ダラダラついーとしてました。

まぁこれも母親の仕事の休みの関係なんですがね。

さて、そんなわけで4日ぶりに外出した私。

朝の時点で「小田急」と「京急」どちらへ行こうか悩んでいたんですよ。

小田急ならF-trainとHiseの撮影

京急なら琴電へ送られる旧1000の撮影

どちらも捨てがたいわけですよ。

まぁ時間はある、じっくりじっくり考えていたら

京成高砂に来ていたんですよ。

ほら、絶望先生で出てきた第3の選択ってやつですよ。

あと都営5300形にHM付けてる編成の運用がつかめたってのもありましてね。

そして本当はもっと下って被るリスクを減らそうと思ってたんですが、京成高砂ががら空きだったんでね。

ならここでいいや、とカメラを用意。

久しぶりにここで撮るな~暑いな~、とか呟きながら5310編成の到着を待った。

すると29Nに7268編成がいることを確認。

つい先日まで37・39Nばかりに入ってたんですよね、これも日常を取り戻したってことですかね。

まぁそんな余談は置いといて12時直前にターゲットがやってきた。

20110818-1.jpg
[ 続きを読む ]

ノスタルジック\(^o^)/ドライビング!!

2011年07月29日 23:00

どーも、みなさん。ようやく期末テストが終わりホッとしている管理人です。

ほんと英語に関しては久しぶりにガチで挑みましたよ。

教科書9ページ半の文章を半日で和訳してノートに書きだすなんて荒業。

受験期にこれくらいやっておけばマシな大学に入れた気がする

まぁそんなテストの話はこれくらいにしましょうかね。

と言っても話すネタと言ったら鉄道ネタなんですがねw

20110727-2.jpg

今日の朝なんとなく撮ってきたものがこちら。

いつも見てるだけなので撮りなくなった。

本当は北総車の特急運用を撮ろうと思ったのですが、自宅の出発が遅れたのであきらめることに…

その後高砂で特急が来るまで眺めていると3050の通特登場で私落胆。

関屋であと1本待っておけばよかった…

そのかわり27Nで7502が入っていたので運良く撮ることができたのは大きかった。

20110727-1.jpg

確かHM付けるの今月一杯だったからね。

その後大学について学生証を忘れたことに気づく。

無いとテスト受けさせないって言われたので“1000円も”も払って仮発行してもらって受験してきました。

当然お金がないので友人から借りる羽目に。

まさか昨日穿いてたズボンのポケットに入れっぱなしとか…

そうそう、昨日松戸のゲーセンでマッドさんと蕨さんと遊んできました。

ただそれだけ。

では今日はこれくらいに。

この先はまた更新ペースをもとに戻していきますよ。

みなさんごきげんよう~

6月こそは毎日更新を目指す(キリッ

2011年06月02日 01:34

どーも、みなさん。体調はいまだに芳しくない状況ですがとりあえず生きてる管理人です。

今現在は咳が少々出てるだけで日常生活を謳歌できるまでになってます。

さて、今日は久しぶりにカメラを持って学校へ。

狙うのはA15に就くようになったアクセス特急に使われる3050形の特急。

いつもより10分早く家を出れば撮れることがわかったので、準備を適当に済ませて出発。

京成関屋の定位置に到着して久しぶりにカメラを起動。

まぁこんなのが撮れました。

20110601-1.jpg

後ろが切れてるので、今度別の場所で撮ってこようと思います。

さて、明日は江東区のヤツが「どうしても」秋葉原に行きたいと言い出したので秋葉原へ行ってきます~

決して私がその話題を振ったわけではありませんからn(ry

では今日はこれくらいしかネタがなかったのでこれくらいに。

みなさんごきげんよう~



