--年--月--日 --:--


カルメ焼き食べたい

2012年01月04日 20:04

どーも、みなさん。2012年になって4日目になりますが、まだ年賀状を作ってすらいない管理人です。

やろうやろう思ってるのですがね、今晩作って明日にはポストに入れてきますよ←

そんなわけで今日もダラダラ書いて行きましょうかね。

昨日は箱根駅伝の復路が行われていましたよね。

その関係で京急でも毎年特別ダイヤが行われるのは言わずもがなですが。

これが今回で最後になると思ったので、いや、最後になろうがならまいが撮りたかったので行って来ました。

最初にやってきたのは大師線。

HMが二種類あり、交互に運用されていたので両方とも記録。

20120103-1.jpg
[ 続きを読む ]

もう諦めてるんでいいです、えぇ

2011年11月13日 01:22

どーも、みなさん。ただ今すこぶる機嫌の悪い管理人です。

もうこれ大学卒業を諦めてもいいレベル。

そんな暗い話はここではやめておきますがね。

で、昨日は1が12個も並ぶ珍しい瞬間見たさに授業中携帯と睨めっこしていましたww

残念ながら肝心な時刻を撮り損ねたわけなんですが…

そんな感じで金曜日が終わり本日土曜日。

10時過ぎにのこのこ出発して大井町へとやってきた私。

ちょっとばかしネタに上がっていたものがくるので待機。

20111112-1.jpg
[ 続きを読む ]

ハヤテと絶望先生の新刊どうしよっか・・・

2011年10月13日 23:03

どーも、みなさん。半額弁当を求めて行われる熾烈な戦いを描かれたアニメがやけに気に入った管理人です。

声優も伊瀬さん・悠木さん・えみりん等々キャストもいい感じだったんでね、えぇ。

そんな前置きはこれくらいにして、今日はフリーデ―だったので朝から出かけてきました。

出かけてきたのはいいんですけど、いつもの区急で北千住に着くまでどこへ行こうかずっと悩んでまして…

というのも家を7時に出たのでは多くの路線で運転されている通勤種別のほとんどが撮影できないんですよね。

あと最近は特にネタがないっていうのも関係していますかね。

まぁそんな感じで迷った挙句にたどり着いたのが立会川。

来た理由としては2100形+併結の12連が撮りたくなったってことくらいですかね。

コバンザメ特急が無くなって以来、その姿を見ていないんですよね。

で、上りの撮影を考えたときに12連が撮れそうなところを考えたらここかな~と。

まぁこの判断ミスが結構痛かったんですがね。

「よし、お目当ての特急キt」

「♪ 電車が通過するので黄色い線より内側に下がってください」

(´・ω・`)「タイミング悪いなぁ…」

「お、北総車の飛急泉岳寺行きが!」

「♪ 電車が通過するので黄色い線より内側に下がってください」

(´・ω・`)「え、またかよ…」

「そろそろ特急が来るかn」

「♪ 電車が通過するので黄色い線より内側に下がってください」

(´・ω・`)「…」
[ 続きを読む ]

彩豊かな秋、なので

2011年10月10日 01:00

どーも、みなさん。髪を切ってきたのですが親から本当に切ってきたのか、と疑われた管理人です。

切ってもらったというか梳いてもらってきたってほうが正しいですかね。

相変わらず前髪は撥ねてますがもう慣れました。

そんな前置きはこれくらいにして今日の話にでも入りましょうかね。

待っていてくれるのは、暖かな笑顔と、おかえりなさい。それとダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!

20111009-13.jpg
[ 続きを読む ]



